SSブログ

ゲーセンのスロットをメダルで打ってきました [スロット]

夕方からスタホでもしようかなーと思いながらマイホに向かうと、そこに友人が居ました。


友人は、なんとスロットのモンスターハンター2 月下雷光を打っているではありませんか!!



いつもは、スロットなんて現金100円専用だからメダルをすでに持ってる友達には打つ必要がありません。


怪しいなーと思いながら見ていると、メダルをスロットに入れているではありませんか!


普通は釘とかで入らないように固定されているのですが、この台は外されたのかメダルが入りしかも等価交換の6クレジットです\(◎o◎)/!



すごい発見だ!!


友人がやめた代わりに即座に僕も打ちました(*^_^*)



128から打ち始め~



ズンズンハマっていって最初に当たったのは440


アイルービンゴからのヒットです!



1ラインでしたが~





5026589051185.jpg


赤7でジンオウガ!!(^0_0^)



ビタおしで当たったみたいです。さすがゲーセン仕様ですね~



この後3回くらい続いた後、終了画面が…



5026589148473.jpg


エンタライオン!!\(^o^)/


初めて出てきてびっくりしました^_^;
どんなすごい恩恵かな?とケータイで恩恵を調べて見ると



ゲーム数40G以内の解除
ジンオーガモード確定



という恩恵。



じつはリプレイ14回くらい連続で引いて、音がドンドン激しくなっていって


確定音みたいなのが3連続してました←



確定音の時点でジンオーガ確定なので、その後はロング以降抽選をしているみたいですねー。



打ち出すと、38ゲームでジンオーガを探せ演出から探し出して当たり!



次セットも確定すると


5026589211776.jpg


HP少ない相手に畳み掛けるww


攻撃力大幅UPで4人攻撃ですw狩り人はみんなドSかな?(真顔)

スポンサードリンク





その後は、そこまで大連荘しなくても
ジンオーガモードで100ゲーム以内に引き戻し引き戻し。



ずっと引き戻し引き戻し。



宵越し引き戻し引き戻し←



そう、閉店までジンオーがモードでした!



5026589181361.jpg


閉店時のデータ



この日だけすごい突き抜けっぷりです)^o^(



次の日のジンオーガは1回で終わると…



またズンズンハマって…



400代で当たり。



赤7をそろえるとー



5026589255385.jpg


昇格で大連続狩猟ボーナス!!)^o^(




5026589287440.jpg


やや少なめ…?



でも、残り30ゲームくらいから本気だしたのか


ティガレックス→ナルガクルガ→ギギネブラと次々に討伐!



ギギネブラなんて???スタートで討伐するなんて思ってもいませんでした(笑)



これで計5個のストック!!




次のパプルポッカをから揚げにして2個ストックして、ストックはなんと6個にまで!!



フリーズ並みに貯めたストック…!


すべて50パーセント以上の継続率ストックですから、バジリスクだと朧6個分です←


5027130011951.jpg
※ネットからお借り



さぁー万枚だすぞー!!





5027130098287.jpg
※ネットからお借り




無理でしたー(棒)



5個のストックを一気に負けで消費。



残り1個でペッこが出てきて



終了間際に強チェ!!


すると…




5026589396141.jpg


イビル乱入)^o^(







そのまま駆け抜け\(゜ロ\)(/ロ゜)/うぉーい!




結局2000枚くらい出て終了でしたー(^。^)


まだメダルで出来ると思うので、ちょくちょく打っていきます!


nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 26

Cathern

HowdyはあなたのブログプラットフォームにWordpressを使用していますか?
私はブログ世界で初めてですが、私は始めて設定しようとしています
私自身のこと。 HTMLコーディングの専門知識が必要ですか
あなた自身のブログ?どんな助けでも本当にありがとう!
by Cathern (2017-09-23 14:26) 

Teresa

こんにちは皆、このサイトで私の最初の行方を見て、投稿は本当に実り多いものです。
by Teresa (2017-10-11 19:21) 

Cheryl

私はこのウェブサイトの記事を毎日読むために半時間を費やしていました
一杯のコーヒーと一緒に。
by Cheryl (2017-10-22 04:31) 

August

ちょっとあなたが私にどのウェブホスト
あなたは一緒に働いていますか?私はあなたのブログを3つの全く異なるウェブブラウザにロードしました。
あなたは正直なところで良いWebホスティングプロバイダを推薦できますか?
価格?ありがとう、私はそれを感謝します!
by August (2017-10-30 13:22) 

Jacquetta

私はこれを知っていますが、私は自分のウェブログを開始しています。
すべてが何を求められるのか不思議でした
セットアップ?私はあなたのようなブログを持っていると仮定しています。
私は非常にインターネットに精通していないので、私は100%肯定的ではありません。
どんな提案やアドバイスも大歓迎です。
名声
by Jacquetta (2017-10-30 14:14) 

Dianna

もっと知りたいですか?私は詳細を知りたい。
by Dianna (2017-10-30 14:16) 

Young

こんにちはすべて、このウェブサイトに存在するコンテンツは本当に人々の経験のために素晴らしいです、よく、
良い仕事の仲間を維持してください。
by Young (2017-10-30 15:31) 

Daniel

こんにちはこれは多少オフトピックですが、私は欲しかったです
ブログでWYSIWYGエディタを使用しているかどうか、または手動で行う必要があるかどうかを知る
HTMLのコード。私はすぐにブログを始めているが、コーディングのノウハウはないので、アドバイスを受けたい
経験豊かな人どんな助けでも大歓迎です!
by Daniel (2017-10-30 16:56) 

Wade

あなたがこの段落から多くを得たいなら、あなたは
あなたのウォンのブログにそのような戦略を適用する。
by Wade (2017-10-30 17:15) 

Jeanne

ニースポスト。私は何か新しいことを学び、ウェブサイトで挑戦する
私は毎日stumbleupon。それは常に興味深いです
他の作家の記事を読んで、自分のウェブサイトから何かを練習してください。
by Jeanne (2017-10-30 17:24) 

Arnold

この段落のすべてを説明するあなたの手段は本当にいいです、すべてが簡単にそれを認識することができます、ありがとう。
by Arnold (2017-10-30 18:22) 

Jeanna

教科書と比較してウェブ上の問題を見つけることは非常に簡単ですが、
私はこのウェブページでこの投稿を見つけました。
by Jeanna (2017-10-31 01:30) 

Raymon

他の優れた記事をありがとう。どこで
そうでなければ誰もそのような理想的な方法でその種の情報を得ることができます
書き込み?来週はプレゼンテーションがあります
そのような情報の検索で。
by Raymon (2017-11-05 01:57) 

Guadalupe

ちょっと涼しいサイト!ガイ..優秀..素晴らしい。私はあなたのブックマークします
サイトを追加してフィードを追加しますか?私はここで多くの有益な情報を見つけてうれしいです
出版物では、私たちは共有のおかげで、この点についてより多くの戦略を開発したいと思います。
。 。 。 。 。
by Guadalupe (2017-11-05 02:11) 

Fredric

非常に良い情報。私が遭遇したラッキーな私
偶然あなたのブログ(stumbleupon)。私は後でそれを記した本を持っています!
by Fredric (2017-11-05 02:36) 

Phillipp

素晴らしいウェブサイト。ここにはたくさんの便利な情報があります。私はいくつかの友人にそれを送ります
美味しいものも共有しています。そして明らかに、あなたの努力のおかげで!
by Phillipp (2017-11-05 03:05) 

Walter

ニースのブログ!あなたのテーマはカスタムですか?それともどこかからダウンロードしましたか?
あなたのようないくつかの簡単な調整を加えたデザインは、本当に
私のブログを輝かせる。あなたのテーマがどこにあるのか教えてください。
ありがとうございました
by Walter (2017-11-10 02:11) 

Orville

こんにちは、私はこれが素晴らしいブログだと思います。私はそれをつまずいた;)私は一度戻るつもりです
私はそれをブックマークしてからもう一度。お金と自由が変わる最良の方法です。
あなたは金持ちになり、他の人々を引き続き案内します。
by Orville (2017-12-01 04:48) 

Almeda

うわー、それは私が探していたもの、何のデータなのですか?

このウェブサイトにここに存在し、このウェブサイトの管理に感謝します。
by Almeda (2017-12-07 04:54) 

Dante

教科書と比較してネット上のトピックを見つけるのはとても簡単です
このウェブページで書く。
by Dante (2017-12-13 02:08) 

Tory

私は本当にあなたのブログが好きです..とても素敵な色とテーマ。
あなたはこのウェブサイトを自分で作成しましたか、それともあなたのために誰かを雇いましたか?

私は自分のブログをデザインしたいと思っています。
どこから来たのか知りたいどうもありがとう
by Tory (2017-12-17 04:59) 

Nigel

ある人が最新の技術で更新したい場合
彼はこのサイトをすばやく訪問し、毎日更新する必要があります。
by Nigel (2018-02-18 02:25) 

Art

このデザインは素晴らしいです!あなたは確かに読者を楽しませる方法を知っています。

あなたのウィットとあなたのビデオの間で、私はほとんど動き始めました
私自身のブログ(まあ、ほとんど...ハハ!)素晴らしい仕事。私は本当に
あなたが何を言わなければならなかったか、それ以上にあなたがそれをどのように提示したかを楽しんだ。
あまりにもクール!
by Art (2018-02-20 04:16) 

Mae

ウェイクール!いくつかの非常に有効なポイント!この投稿を書いていただきありがとうございます。
また、ウェブサイトの残りの部分は非常に良いです。
by Mae (2018-02-23 08:35) 

Taren

うーん、誰かがこのブログの読み込みで写真の問題を経験していますか?
私はそれが私の終わりの問題か、それともブログかどうかを判断しようとしています。

どんな提案も大歓迎です。
by Taren (2018-03-02 00:53) 

Lloyd

私は毎日素早く訪問していくつかのサイトとブログを読んで投稿を読んで、
このブログでは、フィーチャーベースのライティングを提供しています
by Lloyd (2018-03-02 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。