SSブログ

【メダルゲーム攻略】ちびまるこちゃん『みんなでスゴロクの巻』 [ちびまるこちゃん【みんなでスゴロクの巻】]

こちら、スネーーク。


『どうした?スネーーク』


新たな攻略法を発見した!!


『本当か?スネーーク』


その名もちびまるこちゃん『みんなでスゴロクの巻』だ!


5038419663615.jpg

『それでは調査報告を頼む』

了解。



俺が座った時にはこんな状態


5038419749760.jpg


福引きけん 1枚 補助けん 2枚 おじいちゃん俳句 2枚


福引券が1枚あるのでよしとしよう



画面下にゴールまでの進捗状況があるが、結構遠い。。。



5038419806577.jpg


抽選所マスでは福引券を貯めた分だけ福引に挑戦できる!

ゴールすれば20枚と福引券が1枚もらえる。

バーゲンでは成功すれば補助けんが最大10枚もらえる。

おじいちゃんは俳句を1つ読んでもらえる。



5038419932944.jpg


画像はバーゲン!


5038419990245.jpg


赤にメダルをいれずに、緑に入れば補助けん1枚獲得!


赤に入れば終了※最大10枚



補助けんは10枚で→福引けん1枚になる。



5038420120184.jpg



心の俳句5つ貯めて



5038420420870.jpg


ボーナス!!


横のメダル受けが払いだされる。


そして追加で25枚メダルも払い出し。





スポンサードリンク








。。。その後は、ハンマー演出で見事外れマスを砕き落として…



5038420571129.jpg



福引き!



5038420732808.jpg




左から100、200、50なので左からメダルをいれよう


5038433853963.jpg


こんな風にして、釘と釘の間をすり抜けて落とす


釘に当てると、ポンポン跳ねるから注意


3回の抽選で100、200、100と入った!


さぁ、お楽しみの抽選。


5038434043197.jpg


数字はメダルの枚数だが、あっさり7枚…


2人出てきてるが、4人出ればおそらく50か100確定だろう。


5038434117396.jpg


5038434188778.jpg


あとの2回もさえなく終わってしまったが、100枚か200枚が当たったときにはもの凄くメダルが増えている!


もともとメダルを押す力が強い台のうえ、メダルも積もりやすく、すべて上からの払い出しでスキマがあいているときだけにメダルを払い出してくれる。


前に200枚が当たったときにこれでもか!と恐ろしいほどメダルが出てビックリしたことがある…。


みんなも定期的にチェックして狙ってくれたまえ。



ゲームランク3 (1~1000枚まで)  5段階 難易度★★☆☆☆ 技術で儲かる度★★☆☆☆ 安定して増える度★★☆☆☆ 攻略まとめ 福引券1枚以上をねらう(できれば2枚から)投資は100枚程度。福引終了で上段の動くメダルのつもり具合が多かったら、少しづつ増えるのでよく落ちるまで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。